GPS

ラストなので綺麗な設定にして動画撮ってみた。さすがにかっくかく。あとアマレココの設定がよくわかんなくて音が撮れてない。いやー、衣装設定を保存しておけるからタブをクリックするだけで保存しておいた衣装セットに即着替えられるとか、アバターゲー要素しっかり作ってあっていいね。
http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up2157.mp4
アバターシステムだけじゃなく、戦闘システムとか武器とかも後々のアップデートやりたい放題だから期待できるね。時間を超える設定だから、24XX特務が解放されましたーとか言うだけでいいもんね。最終的にレーザーガンでもライトセイバーでも出し放題。
もうちょいプレイヤーが慣れてくるともっと効率的にミッションクリアしたり、組織的な対人戦が出来たりして、ほんとに楽しくなりそうな気がする。