リアル iCon'Chicken DIAVOLO

ふと「そろそろマクドのチキンの新作の時期じゃなイカ・・・!?」とピコーンときたので、携帯のマクドアプリを見てみたらちゃんとディアボロのクーポンが来ていた。ついでにコーヒー無料券も来てた。さっそく自転車で5分のマクドナルドへ走ってきた。とりにく大好きからいの大好きなぼくには、このディアボロだけは食べ逃すことの出来ないメニューなのである。
f:id:azores:20101106201954j:image:left
さてさて、チキンにとうがらしのソースがかかっているので、ちょっぴり辛そうな香りがします。ここが期待度マックス。わくてか状態。そしてぱくりと一口。   ・・・。 うん。やっぱそうだよね、辛さ的にはこんなものだよね。ディアボロなんてたいそうな名前ついてるけど、ぼくの好みのレベルの辛さだったら、とても一般向けとして販売出来ないもんね。 といった感じで、辛さはそこそこ。うまさもそこそこ。期待が大きかった分ハードルあがりすぎてた。ああ、まさに期待はずれ。これなら確実にジャーマンソーセージの方が上だ。あとは月末予定のカルボナーラが美味しいことを祈るしかない。あとジャーマンソーセージ再販もついでに祈る。