FEZ タリスマンテスト

「新アイテム【御守】トライアルテスト」実施!

■御守とは? 
アクセサリに、強化と弱体の両パラメータを付与するアイテムです。 
アクセサリに御守を付けると、「パラメータ」と「効力」のステータスが追加されます。 
効力とは御守のパラメータが効果を発揮できる量(効果耐久度)を表します。 

■御守の種類 
名称:攻撃のタリスマン 名称:防御のタリスマン 名称:HPのタリスマン 
効性:+5          耐性:+5          最大HP:+50 
耐性:-3          効性:-3          最大Pw:-3 

名称:Pwのタリスマン 名称:建築破壊のタリスマン 名称:召喚攻撃のタリスマン 
最大Pw:+3       対建築補正:+5         対召喚補正:+5 
最大HP:-50       対召喚補正:-3         対建築補正:-3 ※召喚状態でも継続 

アクセサリにエンチャントきたか・・・。B鯖ではヴリトライヤリング何個か買ってあるけど、D鯖では一個ももってないんだよなぁ。ウィッグ持ってるキャラはいいけど、高梨はどうするかなぁ。
・・・あ。おみくんと一緒になって買ったしっぽがある気がしてきたぞ。メンテ明けたらExBANKあさってみよう。
さて、イベント期間中は好きなタリスマンを選んで配布してもらえるらしいけど、どれを使おうか。アタックタリスマンかなぁ。片手はガードタリスマンでいいとして、、HPはPw減るのが痛すぎる。Pwはslot4武器でもドラテ回復ドラテが出来てちょっと便利そう。うーん、やっぱりアタタリが一番強いよね。誰も彼もアタタリつけててテストになってねぇよって状態になってそうな気もする。あとセスのビルタリうざすぎーとかサモタリつけてる奴なんかいるの?wwwwとか、そういうのが若干出てくるくらいだろうな。HPタリスマンは何とかした方が良いレベル。