DVD 処刑人II

面白いっていうレビューが結構多いから気になって、レビューをじっくり眺めていた。面白いから前作も見てそれから今作をみなさいみたいな書き込みもそこそこあった。それなら前作を借りてみるかと調べてみたら・・・。ああ!なんということでしょう!あの神の啓示を受けちゃったやつか!兄弟が次々とギャングだかマフィアだかをぶちころしていくあれか!ボスをひざまづかせて後ろから二人で銃つきつけて聖句を唱えたあとぶちころしちゃう超かっけーあの映画か!あれの続編か!うはほー!テンションあがってきた!って感じでディスカスの予約リストに入れた映画です。さっそく見ました。
いやぁぁやっぱかっけーねーこの手の映画はストーリーなんておまけだわ銃撃戦シーンの気持ちよさだけで飯が食えるわうひひひー

けどやっぱり処刑人っていう邦題には違和感あるわ。直訳の"路地裏の聖人たち"のが絶対しっくりくるわ。