リアル リフレクビート

新小岩アドアーズリフレクビートが入荷していた。さっそくプレイしてみた。まわりの人がデモをみたり画面を触ってみたりしてるだけの中、事前情報をネットで得ていたぼくは華麗に2クレ投入。さっそくやってみた。しかし、プレイ人口が少なすぎるのかほぼCPU戦だった。CPU激弱すぎわろす。プレイがうまくて勝ちまくってるならいいけど、下手なのに勝ちまくってるからなんだかすごくはずかしい。CPU相手に三連勝余裕でした。はずかしい。CPU相手してランクDからランクC5になった。サヨナラヘブンが解禁した。いや、良い曲だなぁ結局2プレイ6曲やった。6曲のうち対戦できたのはレールガンのLEVEL5で1回だけだった。
あと新小岩のケバブ屋さんを見に行ったらOPEN17:00〜って書いてあった。ケバブを食えと言われたけれど、また食えてない!そのうちたべるおー。