リアル

ふとドリアが食べたい・・・とつぶやいたらかーちゃんが聞いていたらしく。今日は孫(甥)も来てるし外食行こうかということになった。とーちゃんはピザが食べたいらしいし甥はたらこスパが食べたいらしいので、丁度良いと。ドリアもあるよというのでわくわく気分で行って来ました。



f:id:azores:20101125183247j:image:right
おい、メニューのどこにもドリアがないわけだが? イタリア料理屋じゃなくてガチのパスタ屋じゃねぇか!ピザとリゾットが申し訳程度に三品か四品くらいあるだけで、豊富なパスタメニューで埋め尽くされてるじゃねぇか!だまされた!ぼくのドリア気分を返せ!

まぁ、ツナとベーコンのアラビアータ食べてご機嫌だったんですけどね。うまうま。