リアル

f:id:azores:20101203161943j:image:right
ローソンに寄ってきた。ニコニコ動菓あったら買うかとおもったけれど無かった。ロッピーのぽんたメニューみてみたら12月3日発券のクーポンでてた。カラムーチョスティックとロイズアイスクリームバーのクーポンをもらえた。ぽんたポイント消費のクーポンもらえたのははじめてだった。いつも発券数制限越えでもらえなかったからちょっとうれしかった。しかし、店にカラムーチョスティックの在庫がなかった。残念。帰り道にもう一個、ファミマがあるから更に寄ってみた。ニコニコ動菓はなかった。ブリーチ48巻があったので買った。店頭に俺の妹がこんなに可愛(略のガシャポンがあったからやってみた。きりりん氏がでた。もう一回やった。黒猫氏がでた。満足した。
帰ってブリーチ読んだ。いい最終回だった。すごい風呂敷広がってたけど、実に綺麗にたたんだな。いやー、よかったよかった。ページをめくった。ぱらり。 [BLEACH 破面篇 完]   ・・・え?破面篇? さらにぱらり。 次巻新章  ・・・・・・えー? そして、ぼくは考えるのをやめ、リラックマストラップの隣にきりりん氏と黒猫氏のスイングをぶら下げる作業に移った。