リアル

12月12日ですね。12時12分12秒を見ましたか? ぼくは11時40分くらいにそれを思い出したけれど、俺妹生放送を見てたら完全に忘れました。
f:id:azores:20101213004655j:image:right
夕飯は回転寿司へ。スシローへ行ったのだけど、スシローの商品開発部はアホなんじゃないかな。サーモンバジルとか日本人の発想じゃねぇぞ。サーモンにチーズとバジルソースかけてあぶった寿司とか、そこらの寿司職人がみたらブチ切れるぞ。ガンジーでも助走つけて殴るレベル。 でも、うめぇwww油ぎっとぎとだけどうめぇのwwくやしいwww
f:id:azores:20101213004654j:image:right
あと、豚角煮寿司とか合鴨のバスサミコソース寿司とか、ほんとスシローは変態寿司ばっかり。まぁ、こういうまともな寿司屋じゃ食べられない変な寿司を食べるのが回転寿司の醍醐味みたいなところもあるしね。楽しんできたおー。あ、写真は豚角煮とサーモンバジルです。