ネット

以下、見つけたデマをコピペ

【至急拡散希望】警報、警報。全世界規模でSkypeが死んでいます。サーバーに負荷をかけると殺されます。絶対にSkypeを起動せず、明日の朝方のメンテナンス完了までお待ちください。

殺されるってwwwwwこれが一番笑ったwww

【拡散希望】【緊急】全国的にスカイプが今サーバー負担の為ログイン出来ない現象が起きてます。ログイン等何度も繰り返すその分負担がかかり、スカイプ側からアカウントロックがかかるらしいので、何度もせずにメンテナンスが終るのを待っていてください。

メンテナンスってなんですかwwログインサーバーが重いのは集中してるからしょうがない。かといってログインしないとユーザー間のつながりが出来ていかないから何もするなは間違い。アカウントロックとか、かけるわけがない。スカイプ社のバグで障害起こして被害者であるユーザーをBANとか、そんなことしたらどんな反感買うかわからないんですかねw

※スカイプしてる方達へ※ skypeは今日1日メンテだそうです。無理にログインしようとすると復旧した後もログインしにくくなるみたいです。これをみんなに回してあげてくださいだそうです。

このRTもメンテwwwスカイプ社側の対応は日本時間の早朝、少なくとも8時の段階では完了していて、メガスーパーノードの情報受け取ったユーザーがスーパーノードになって、そのスーパーノードの情報うけとったユーザーがまたスーパーノードにって順番に浸透して行ってる状態なのにw メンテだってデマでログインする人が減ったらスーパーノード出来る人が減るじゃないかwww

【RT希望】場合によってはSkypeがオンラインになる方もいらっしゃるようですが、運営曰く、「明日午後まで出来るだけオンラインにならないように」だそうです  また、Skypeではメガスーパーノードを準備しているので 復旧後はより安定した通話が出来るようになるとのことです【RT希望】

出来るだけオンラインにならないようにって、それを真に受けて全員スカイプ落としたら、スーパーノードの浸透ができないじゃないですかwww運営いわくって、どこの運営ですかwwwさすがにこれは嫌がらせしたいって気持ちが見え見えww


いやぁw ツイッターは悪意に満ちているなww