ネット リファラ

アクセスログチェックしてみた。


"風のただいま ドイツ人"
いまだに結構飛んで来てて驚く。人気は衰えませんなぁ。いいことだ。


"フォカヌポォ"
意外に来てる。拙者オタクではござらんのでwwコポォwwww


"ホットチリスパイス"
あの小袋は売ってるかどうか解らないので結局自自作で安定しました。
GABANチリパウダーたっぷり・一味唐辛子たっぷり・塩少々・黒こしょう少々・味の素少々 最近はこの配合で作って楽しんでます。浅草の路上販売で買ったすっごい辛い一味が大活躍。そこらで売ってる一味の1.5倍くらい辛い。すごくお役立ち。雷門前のおっちゃんありがとう。


"スカイプ アップグレード ダウングレード"
自動アップデートは[ツール]-[設定]-[詳細]-[メジャーリリースが公開された際]のチェックを外すことで止めることができます。
ダウングレードは旧版のSkypeSetupFull.exeを実行することで行う事が出来ます。最新版のアンインストールは不要です。SkypeSetupFull.exeを実行した際に「現在インストールされているスカイプより古いバージョンをインストールしようとしています。よろしいですか?y/n」みたいなメッセージでyesを押せばいいだけです。


"旨塩生姜チキン"
ぐぐってみたら、なんか全然出てこないんですけど・・・。もしかしてあれって店舗限定の試験販売だったりしたんだろうか。ぐぐるでHITするはじめてのレビューがぼくか!やったね! とおもったけど、たしか味についてのレビューはしてなかった気がするぞ?500円もらったってことしか書いてない気がする。
さくさくじゅーしーで美味しかったですよ!生姜くさくないから生姜が苦手な人でもだいじょぶそうな味でした! でも、生姜臭くないのに生姜チキンって名前がついてることには少し違和感があった。わりとどうでもいいところだけど。


"ケーブルテレビ 解約"
結構調べてる人が多い。テレビ離れが進んでいる現実が目に見える。まぁ、うちも解約したんですけどね。
解約の仕方は簡単。ケーブルテレビ局に電話すれば手続きしてくれます。解約後は必ず工事が発生します。CATVチューナーと保安器からチューナーまでの同軸ケーブルはCATV局からレンタルしているものですので、チューナーの引き取りとケーブルを保安器から抜く作業などが必要です。もちろん工事費もかかります。CATVの多チャンネルはみなくていいけど地上波は見たいなどと思っても、ケーブルを引き抜かれてしまうのでみられません。CATVに入っていたので屋上にアンテナを建てていないような場合は、アンテナを建てる工事を別途電気店などに委託しなければ、テレビが一切みられなくなります。うちのCATV局の場合は解約する際に地上波配信プランのようなものを勧められました。多数の専門チャンネルは見られなくなるけれど地上波だけはみられて、専門チャンネルがみられる通常の契約より安くなるそうでした。でも、うちにはアンテナがあるのでお断りしましたけれども。
あ、CATVを解約した後、BSアンテナが無い場合はNHKにBS契約解除の手続きをするのをお忘れなく。CATVに加入すると多分自動的にNHKの受信料が衛星放送込みになっていると思います。しかし、衛星契約から通常契約への手続きは自分で連絡しなければなりません。請求書の問い合わせ先に連絡してください。放っておくと、衛星放送受信設備がないのに衛星放送料金を払い続けることになりますのでご注意を。