ネット

ニコ生で「四月一日だから嘘をいおうー」って枠を取ってた人がいて雑談していたら、リスナーの一人が26分くらいに「おつー」って言いだした。それに呼応して何人かがおつおつ言うので、これは終了時間ズレてる的なだましをするのだと察して「あと1分」とか言ってみた。他のリスナーも乗ってきて「ロスタイム長いな」とか「いつ放送きれるかわからないの怖いね」とか、30分過ぎてるけど何故か終了しないでいる感じでコメントし続けた。
主さんは完全にだまされていた。本当にあと1分くらいになってから、そろそろネタばらしだなって「本当は30分過ぎても続いてるバグじゃないよ」って教えたら、本当にだまされていたようで本気で悔しそうにしていた。マジわらった。
自分で嘘つく枠を取ったのにリスナーに嘘つかれてだまされるとか、本当にかわいらしい生主さんですわー。