DVD ゲームオブデス

ブレイドのウェズリースナイプス主演。秘密工作員と寝返った秘密工作員との戦いがあるんだけど、お互い秘密工作員だから撃ち合いしても全然弾があたらねぇ。しかも、お互いサプレッサー付けてるから音が地味。シュポッシュポッ シュポッ シュポッシュポッシュポッ で、結局弾が当たらないから遮蔽物使って接近して殴り合いアクション。近接になるとウェズリースナイプスの最強ぶりが最強すぎてドキドキ感は特になし。爽快感はあるけど。そんな感じの地味な戦闘が続くだけで、これといった盛り上がりが見つけられなかった。地味過ぎて半分寝てたから盛り上がってるとこ見逃したのかも知れないけど。もう一回見なきゃだめかなーとおもったけど、やっぱ見なくていいやってレベル。残念。