skype

f:id:azores:20110607201818j:image:right
会議通話してる人が「あれ?全員オフラインになったんだけどなにこれ」って言ってるのを聞きながらクラッカーとクリームチーズを用意しにいった。キッチンから戻ってきたら、うちも全員オフラインになっていた。チャットを送ってみたけど、送信待ちのぐるぐる状態。去年起きたスーパーノードの障害と同じ症状にみえる。
すでに通話はじめておいたぼくらが勝ち組!通話出来ないと言うレスでワインがうまい!サケウマ状態!


そして今回もツイッターでは「【拡散希望】ログイン出来ないときに何度もログイン試行するとBANされます!」みたいなデマが流されてるwwツイッターは学習しねぇなwww