リアル

f:id:azores:20110615225042j:image:right
iConChickenイタリアンハーブを食べてきました。うーん。あんまりハーブっぽくないというか、前と比べて肉がかたいというか。なんかうまくなかったなぁ。今日食べたのがハズレだったのか、メニューとしてハズレだったのかわからん。

そして、それよりもハズレだったのが飲み物のほう。綺麗な缶に目をひかれて、キャッチコピーに釣られてしまった。その名はtonika。"フルーツの甘みとトニックのさわやかな苦み。新ジャンルビターソーダ" なんだかすごく美味しそう。KIRINブラックジンジャーが好きで好きで、当時付き合ってた彼女の家に山積みしてあったほどのぼくだから、これも美味しく飲めるとおもったんだけど・・・。だめだわ、このtonika。後味が悪すぎる。