GE

最近はクエストやるほどテンションがあがっていなかったので、適当にLv100未満のキャラをベテランにする作業にいそしんでいたわけですが。聖魔水ミッションやるから聖魔水クエスト終わらせてこいや!と言われてクリアしてきました。ポーションさえあればブルホレンなんかぼっこぼこでござる。
そのあとせっかくだから生カトリ編入クエストも進めてきた。うちの人形さんはINT型ベテランLv1。この間作ったEL96法衣とミスティック手足にジズ羽根にゴールドイヤリング。そしてトライアンフポーションに強化ステロポーションにHP5000ポーションとアブソーブポーション、プリンアンプルを飲みながらポケットには強化ヘルスフィラー。今手元にある使える限りの装備とbuffを全てかけて臨んだ結果・・・  残り時間31分残してミッションクリア。あれっ。聞いてたよりも楽におわった。

まぁ、攻撃33%人間76%の+5ドラゴニックボウガン装備したマスターカリュケと攻撃5%速度11%人間87%の+4アンロウフルバヨネット装備したマスターマスケが頑張ったおかげだけれど。人形さんはバーニングハンズかけたあとは反対側でキープ放置だったわ。