リアル

目が覚めて、ニコニコをみたら、さよならアナログマという曲がランクインしていた。そういえば今日が2011年7月24日なんだなぁ。
うちは居間のテレビはデジタル化してあるけど、ぼくの部屋はまだアナログなんだよな。まぁ、ここ二年か三年くらい部屋でテレビみてないからいいけど・・・。一緒にテレビ見てしゃべったりする人がいないと、ほんと見る機会減る。一人でみてもつまんないし。
アニメもネット配信されてるのしか見ないしな。俺妹とかパンストとかおちんことか、ニコニコで全部見たし。ドラマだけはいかんともしがたいけれど、最近は話題のドラマとかも無いから別になー。まとめブログのキャプを見る限り、花君2011は見なくて良かったってレベルだし。うん。もうテレビいらないな。