GE

アメジストピース集めのキツさに驚いたわ。なんだこの絶望感。キャベツ掘りのめんどくささ以上のものがあるとは。これはかなり気の長い作業になりそうだ・・・。
そして派閥戦がうまい件。今日は王党派で参戦したのだけれど、入った時点でコインブラ全面占拠済みでオーシュに散発的に攻め込んでる状態だった。最終的にオーシュの旗二本とも確保してシモン殴りしてたレベル。さすがにシモンKILLまではいかずに時間切れだったけれど。勝ったおかげで傭兵団からもらえる報酬がEXPカードエキスパGと一時間のステロイドポーション7本。派閥に入ってると報酬もらえないから、完全に中立大勝利だわ。ワールドクロスは今日の分の2000点で10000点になった。5Mで星座箱を購入。双子座が出てこちらも大勝利。対人コンテンツでポイント稼ぎうめぇわー。