GE

fesoショップで売っている"ハンディバレットボックス(1日)"
最近ブルーニさんに惚れてブルーニさんばかり育てているぼくはこのアイテムが気になってしょうがなかったのです。何人かに聞いたけれど使ったことがないし聞いたこともないので、どんな物かわからないと言われるし。
ならば買ってみよう。

f:id:azores:20110807032055j:image:right
購入したら"有料装備"の欄に入りました。ダブルクリックしてみたところ、リーダーが装備をしました。装備欄の一番左下にあるバッグみたいなアイコンの枠に入りました。このバレットボックスを装備しているキャラが拳銃を撃っても、インベントリのバレットアイテムは消費されませんでした。なるほど。こういう物か。
ぼくは普通のハンディバレットボックスみたいに、ダブルクリックすると10k個のバレットが地面にドロップするものだと想像していたけれど、それよりだいぶ使い勝手が良かった。これがあればブルーニさんを24時間放置出来る・・・!もう弾切れして寝っ転がることもなくなる・・・!しあわせ!