GE

ふと時計を見たら16:15だった。ローヤルランブルを思い出した。参加費150k支払って入場するPVマップで死んだらドロップしてしまう戦士の証というアイテムを最後まで持っていた人の勝ちというゲーム。勝利者には100チップ二枚が与えられます。一応キャラ変えてギガンテ行って部屋入って、中央見てみたらオブジェクトが手つかずで放置されていた。ああ、相変わらず誰もやってないんだなぁ。さくっと壊して証拾って10分放置。100チップごちそうさまでした。
そして今日はワールド対抗コロニーイベントの第一回開催日。とりあえず行ってみました。他鯖人数多いでござる。うちの鯖は終了時点で党のログイン人数みてみたら20人だったよ。ホームコロニー監視とか無人コロニー探しの偵察とかしてる人もいたみたいだし、実働15人未満なんじゃなかろうか。人数制限なしのサーバー対抗なのにこれはちょっとアレですね。うん。
今回は時間忘れてて21時からの参加だったのだけど・・・今回の参戦で参加賞のプリン5個もらえなかったら来週はもういかなくていいや。