ネット HMVオンラインサイトメンテナンス

昨日の記事の続きになるけど。ほんとにヤバいんじゃないかな、これ。
16日の夜に見た時は「17日の正午に再開を予定しています」って書いてあったはずなのに。今見てみたら「サイトのオープンは、8月18日午前7時を予定しております」に変更になっているぞ。
15日の朝7時予定が、18日朝7時予定までズレこむって。三日っておかしいだろう、どう考えても。サーバーがぶっ壊れたとしても、新しいサーバー用意するのに三日もかかるかっていう。どっかのレスじゃないけど、消しちゃいけないデータ飛ばしてにっちもさっちもいかなくなってるんじゃないか。
みずほ銀行のATMみたいにニュースになってもよさそうなものだけど。いや、まぁ、銀行とは重要度が違うってのはわかっているけど。それでも、ネットで検索しても、この長期間のダウンについての記事がまったく出ないってのは少し異常だと思う。