リアル

f:id:azores:20110926180839j:image:right
今日は「GUNじゃないのよZINなのよ」で(身内にだけ)お馴染みの"レストランじんで"へ行ってきました。East MAD Stationのちかくにあるこのレストランは看板がどうみても「ぐんで」にしか見えないことから多くの人に店名を間違えて覚えられているというお店です。
http://g.co/maps/vudrz

コスパがいいと評判の店で、ぼくはいくたびにポークステーキハワイアンばかり食べてます。840円でポークステーキとコーンたっぷりのピラフがいっぱいはいってます。肉のサイズとピラフの量はパイナップル大きさから推して知るべし。余は満足じゃ。