GE

最近まったくやっていないし公式もチェックしていなかったのだけれど。はんびっとからメールが来ていたのでアップデート情報を知ることが出来た。
http://ge.hanbitstation.jp/special/2011/farm_of_ustiur/
"ウスティウルの農園" オフラインパーティの時に情報を出していたあれですね。自分の農場で作物を育てたり釣りをしたり出来るっていう。うーん・・・。それを聞いてもあまりやる気でないなぁ。新スタンスも来るって書いてあるし。もしかしてブルーニさんのウォンテッドなのかなぁ。でも、堕天使拳銃買えてないし・・・というか1Gvis用意して二本買えないとかマジ驚きですわ。うーん・・・。堕天使拳銃一本400M切ったら復帰するかなぁ。