リアル

ヘヴィーオブジェクトの続きが読みたくなったので本屋へ行って来た。近所になかったので秋葉まで足を伸ばした。
ついでに以前自転車で行きたいと言っていた東向島へ寄ってきた。高校時代よく授業で走った公園を通り抜け、高校時代よく行ったファミマでジュースを買った。高校時代よく行ったゲーセンにも行ってきた。昔はプッシャー系のメダルゲームや格闘系のビデオゲームも置いてあったのだけど、今は全てがスロットとパチンコとポーカーブラックジャックとかになっていた。ぼくの知ってたゲーセンじゃなくなってた。残念。
ゲーセンの近くに住んでたコンピュータ部の紅一点だった後輩の子の家は、そのままその子の表札かかってた。すごい痩せてる子で、あんま健康そうじゃなかったけど、今でも元気なのかなぁ。うーむ。のすたるじー。