リアル

ドリフターズ2巻。国奪りはじまった!おっもしれー!信長超きたねぇwマジひどいw戦国こええw
ヘヴィーオブジェクト。ワンパターンになるかとおもったら意外に多種多様wたのしめるwどこまで続くのこれw落としどころがみえないw海外ドラマみたいな雰囲気が漂ってるw人気があるうちは終わらせないけど、人気なくなったら「今回もなんとか生き延びた!しかし、クゥエンサーとヘイヴィアの戦いは続く! 終了!」みたいな感じで終わりそうw
TSUTAYAディスカスからDVD届いて見てみたら、今回届いた「2012」は以前みたことのある2012だったwwくそがww見てないほうの2012を見ようとおもったのにwww同じタイトルまぎらわしいわww
ブリーチ52巻。もうどうなってんだよこれwもうめんどくさいから師匠の頭の中を直接見せてくれwwあと、どうでもいいけど、コンとか今どこで何やってんだよwww