カイジ和也編7巻が発売された。日めくりカレンダーが欲しくなっちゃったので特装版を入手した。
元旦から「しょせんおまえは羊なのだ・・・狼のふりをするな・・・!」なんだこれw新年一発目から全然テンションあがらないw三が日は「おまえの毎日って今・・・ゴミって感じだろ・・・?無気力で自堕落で非生産的・・・!」休日なんだから仕方ないだろうwwwいやぁwこれはいいカレンダーだw笑いがとまらぬww


あ、本編はもうどうでもいいです。アジア人の救出ゲームおわりません。7巻あらすじ「13回戦をギリギリクリア。カイジ和也アジア人との対話。14回戦の救出者決定」以上。一戦すら進まなかった・・・。これは救出ゲームだけで13巻まで終わる・・・。