ネット

やばい。blogに書くことがない。今日はラブプラスして2ch見てニコニコ見てスパナチュDVD見て終わりだった。auから一年継続サービスで電池パックが届いたとか、山本五十六の映画見に行くことに決めたとか、そういうのもあったけど一行で終わっちゃうから記事にならないし・・・。あ、あとお昼に食べた近所のスーパーのメンチカツ弁当で、ソースの小袋が無いとおもったらキャベツの下に入っていることにメンチ半分以上食べた段階で気がついたとか。うわー。記事にならねー。


そうだ、困ったときのアクセスログだ。どんなリファラが残ってるかチェックしてみよう。


なかやまきんにくん 黒電話 落とす ネタ
これwwwマジおもしろかったんだけどwwwwぼくと同じくあのシーンが目に焼き付いて離れない人いるんだってわかってすごい嬉しいww


映画 B級 ひどい
だいたいB級映画はひどいものだよ!そのひどさを楽しめるようじゃないと時間を無駄にする可能性が高い。普通の人は、ちゃんと金をかけてまともな役者とまともな脚本家とまともな監督を使っている評価の高い映画を見た方がいい。この間も話題になったけれど、シックスセンスとか。ああいうちゃんとした映画がおすすめ。ディノクロコとかスペルとか、おもしろいけどおすすめできない。あ、そういえば全然関係ないけど、さっき見てたスーパーナチュラルで、ボビーの隣に住んでるおばちゃんが「おもしろいホラーがあるの。スペルっていうんだけどね、地獄におちちゃう話なのよ。今度一緒にみない?」って言いながら誘ってたんだけど、むっちゃネタバレじゃんねwていうか、アメリカではスパナチュみてる人たちは全員見てるの前提にしていいくらいスペルの知名度高いのかなw知名度ないとこのシーンの笑いどころわかんないよねwちょっと気になったw


あ、気がついたらすごい行数稼いでた。よし。