リアル

おいおい、もう12月かよ。あとひとつきで2012年かよー。人類滅亡だわー。というか、年が明ける前に年末だわ。めんどくせーわー。
あと本屋行ったついでにファミマみてきたけど、スライム肉まん売ってなかった。やっぱ品切れなのねー。
そして明日ブリーチ新刊発売らしい。ブリーチはもうネカフェでいいやと思っているんだけど・・・明日昼休みお弁当買うときに絶対買っちゃうと思う。目の前にあったら買っちゃう。うぬー。
そういえば明日からまたビッグマックが200円なんだってね。グラコロ260円と迷う。それとモスでとびきりハンバーグサンド金のてりやきっていうのが発売されるんだってさ。12月26日から来年3月中旬まで。とびきりはうまいんだよなー。モスのてりやきのとびきりなら絶対うまいんだろうなー。でも490円かー。倍の値段だとおもうとちょっとなー。でもモスうまいんだよなー。なー。
f:id:azores:20111201231359j:image
http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_111201_1.pdf