DVD モールス

ぼくのエリ200歳の少女のハリウッドリメイク。
ストーリーがほぼ同じなのに、なにかが違う。何が違うっていまいちよくわからないけど違う。
エリはどこにでもいない雰囲気だったけど、アビーはどこにでもいる気がしちゃったってのもあるかなぁ。あと、CGでおもいっきりヴァンパイアになっちゃってたのもがっかりだなぁ。完全にモンスター映画の見た目だったもんな。
ぼくのエリ日本語版のほうで批判対象になってたエリの股間のぼかしは、モールスでは最初からそのシーンが削られていた。あのシーンがないってことは完全にアビーは女の子扱いになっちゃうよな。お話的にはどうなんだろう・・・。原作読んでないから自分で判断出来かねる。
この間bookoffで原作みかけたんだよなぁ。今度買ってくるか。