リアル

Android搭載スマートフォンでリンクをクリックすると、攻撃者がフルリモートコントロール可能になってしまうというセキュリティの不具合があることが報告されました。実機を使ったデモンストレーションで実証されており、また、Android以外にiPhoneiPadBlackBerry、GoogleTVの端末も同様の危険に晒されている可能性があります。
http://gigazine.net/news/20120305-web-link-take-control-smartphone/

スマフォじゃなくてよかったー!タッチパネルが気に入らないってのも大きなウェイトしめてるけれども、こういうのも困るよな。
まぁ、あれですよ。まずはバッテリーなんとかするべき。あとタッチパネル以外のインプットデバイスを取り付けるべき。裏面のカバーはずすとトラックポイントと左右ボタンが出てくるとかさー。無理かー。