リアル

もっちもちのチーズパンがたべたい!ということでアンテンドゥへ行ってきた。
最寄りの店は亀有なので、父さんを送ったあとにアリオ亀有というショッピングモールまで足を伸ばした。


駐車場無料は1000円以上購入から。ということでパン以外に何か買おうと思い立ち、フロアマップをみてみるが、いまいちぼくの買うものがない。そうだ本を買おうとおもったけれど、本屋がなぜか見つからない。本屋は終わコンか・・・。
とりあえず一階までエスカレーターで降りた。しかし、エスカレーターがストレスたまりそうなほど低速だった。事故防止のための低速運転らしい。ずいぶんだったなぁ。子供もかなりおおい店だったし、あれくらいじゃないといけないのかー。
一階についたので店を探しに歩く。マクドナルドに尋常じゃない行列が出来てる。何十人並んでるんだ。子供が多いとマクドも人気だなぁ。ミスド100円セールの横断幕を横目に歩いているとアンテンドゥ発見。ちーずのもっちもちのとかいちごのとかアップルパイみたいのとかいろいろ買ったった。本屋もないし、アンテンドゥで1000円分かったった。
その後適当にモール内を歩いていたらクワバタオハラがライブをやっていた。亀有で営業大変だなー。歩いて通り過ぎるまでにおもしろいことは言っていなかった。大変だなぁ。