リアル

やっべぇ。最近家に居るときはメガネで済ませてるから、コンタクトの在庫チェックを怠りすぎた。もう一箱あると思ったら、もうなかった。あと5枚しかない。
しかも今日眼科に電話し忘れた。三ヶ月パックを注文しそこねた。失敗した。火曜に電話したら水曜か木曜・・・。一日で届かなかったら水曜はダメ。木曜は休診日だからダメ。下手すると金曜か。一応土曜の分まではあるからぎりぎり大丈夫か。明日電話するの忘れないようにしなきゃ。


なんとなくCUBEファイナルエディションをレンタルした。CUBEシリーズの何かか、CUBEリスペクトの何かだとおもったから借りたのに。本家CUBEのディレクターズカットか何かみたいなやつだった。しかも、CUBEみたのなんか遙か遙か昔だから、どこが前みたのと違うのかさっぱりわからなかった。ストーリーとかは全く同じだし、どこが違うかわからないし、なんだか借りて損した気分。失敗した。