マクド BigAmericaシリーズ第三弾 ビバリーヒルズ

お昼ご飯はマクドへ。ビバリーヒルズバーガー食べた。
f:id:azores:20120313161220j:image
これはない・・・。アボカドソースきもちわるい・・・。玉子が半熟でドロォ・・・ってしてるのも相まって、得も言われぬ風味をかもしだしている。ドロォ・・・の中にフライドオニオンか何かがたまにさくっと来るのが、また妙な食感だった。これはリピートあり得ないレベル。

第三弾総評。大当たりはなし。尻すぼみ。
グランドキャニオンは今思えば十分うまかった。及第点だった。ラスベガスはなかなかよかった。また食べたい。ブロードウェイはラスベガスの後じゃなければ普通によかったんじゃないか。ビバリーヒルズなんてなかった。
テキサスやアイダホのような大当たりはまだかのう。