DVD

やっちまった。スペーサー17っていう海外ドラマの説明がおもしろそうだったからシリーズ一括で予約リストに入れた。そして第一巻をこの間見た。

航空機事故を発端に次々と不可解な事件と謎の現象が襲い掛かるSFミステリー第1巻。80年6月20日、パリ発マルセイユ行き173便が一時レーダーから消滅した。それから約20年後、とあるミステリーサークルが畑に現れ…。第1話から第3話を収録。

こんな感じのストーリーなんだけど、まぁ、なんというか、三話まで見てもずっと退屈なまま。これは二巻以降見るのやめよう。ブログのネタにもなりやしない。なんて思っていた。


そうおもっていたのに。うっかりシリーズ一括で予約リストに入れたってことを忘れていた・・・。今日の発送メールみて後悔したよ。vol2vol3が明日届くよ・・・。どうしようかなぁ。これからわくわくどきどきのおもしろ展開になるのかなぁ・・・。見ずに返すか見てから返すか悩む・・・。