FEZ

エイプリルフールだけど、おもしろいネタはあんまりなかったのでスルー。


そんなことよりクロニクルズですよ・・・。実装されたのはいいけれど、不都合多すぎ。
任務戦争が起きない。司令書を承諾すると通常戦争の予約ができない。
部隊やpartyで動いてる人は司令は即拒否するし。席外してる人は当然承諾を押さないし。クロニクルズ戦争やりたくないって人も拒否をする。承諾押すのはソロでうごいててクロニクルやりたいとおもってる人だけ。
そりゃ承諾数足りなくて任務戦争不成立になりますわ。


10分戦争で普段と同じ経験値とリングもらえるし、フレンドからは経験値書やリング書が自動で送られてくるし。結構おいしいシステムなんだけどなぁ・・・。
拒否派が多すぎてだめぽ・・・。