リアル

今日出かけた帰り道に、以前話題にのぼったベーカリーレストランサンマルクへ行ってきた。
パン食べ放題!ウェイトレスさんが焼きたてパンを持ってフロアをまわってくれていて、向こうから「お水おつぎしますね」と同じレベルで「○○が焼きたてとなっております」って声かけてくれる。お願いしますの一言ですむからコミュ障気味のぼくでも安心。
f:id:azores:20120527130028j:image:right
やきたてクロワッサンとやきたてオニオンチーズロールとやきたてよもぎロールとやきたてキャラメルロールがうまかった!他のもいろいろたべたけど、うまかった!クロワッサン超うめぇ!よもぎパンも、そこらへんでよく見る「緑色になってればいいや」みたいなレベルのよもぎじゃない。ぱかっとふたつに割った時点でよもぎの香りがふわーとくるレベル。いいよもぎロールだった。

帰り際のアンケートで住所氏名と誕生日書いてきたから、次行く時はダイレクトメールを持っていこう。