ネット

ペーパーマンでがめぽがやっちまった模様。

今週のメンテでガチャ更新

ガチャでデータベースエラーが頻繁におこる

スレで性能報告がない&ゲーム内の自慢部屋でも大当たり報告なし

スレ民「これアイテムデータベースの大当たりだとエラー吐いて大当たりだと回せないんじゃね?」

緊急メンテ

補償は5000PGとペーパチ回した人には30cashです^^

6万回してあたりが出なかった人も多数

※30cash=300円

スレ民「絶対大当たり入ってなかっただろ、この対応には不満だ」

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338988300/

ガードエンチャが片手にしか効果が出てなかった時に買った分全部プライズに差し戻した時代のがめぽだったら、ログさかのぼって回した分だけコイン的なものを払い戻したかもしれない。
300円でごまかしちゃうあたり、昔の神運営と呼ばれた時代とは変わったなー。