非公開

FEZSNSでpass送信。ここ見られる人がヒトケタに。
ルーレットとか強化とかいろんなキーワードでぐぐるから飛んでくる人いたから、そういう人の役に立てなくなるのはさみしいものだ。
あと、麻生ちはやさんがよく見に来てくれていたから、あの人にはpass伝えたかったなぁ。すごく残念。


さて、と。すこし近況。年末倒れた父さんは肺炎らしいってことでかかりつけの病院に入院したのだけれど、容態が悪化したってことで墨東に転院して救急救命センターに入ってました。そのまま年越しして5日あたりにようやく一般病棟へ。今はだいぶ回復して立って歩ける程度にはなりました。まぁ、とりあえず一安心ですね。
とは言っても、まだいつ退院出来るかはわからないのだけれど。おかげで年末の正月飾りの仕事だけじゃなく、建設会社のほうの仕事もぼくがやらなきゃいけなく・・・。ああ、めんどくさい。
基本的に父さんは、自分一人で調整や連絡する人だから、ぼくはどの仕事をいつどの会社に頼めばいいかとかさっぱりわからないわけで。ああ、もう、ほんとめんどい。さっさと治って出てくるか、会社たたんでお客さんにうちの会社廃業なんで施工終わってない部分は他で頼んでくださいゴメンナサイってしてほしいでs