ネット はてなダイアリー

さっきログをみたらime.mu経由のアクセスがいっぱい。検索してみた。Bネツ晒しにアドレス載ってたのね。思いっきりリアルの話のせっぱなしだったwwwやっべやっべwwwまぁ、いいか。今更passかけてもしょうがないのでこのままにしときます。
しかし、晒した人は文盲なんだろうか・・・。仕事の話とか書いてあったはずなのに何故かneetってことで晒してあるし・・・。neet日記のはずなのにneetな話がゼロなせいか、晒しスレ完全に止まっちゃってるじゃん・・・。まるでぼくがすべったみたいだからやめて欲しいです。


あ、晒しのせいかカウンター77777越えてました。加速しすぎだろう常識的に考えて。とりあえず、えっと、ありがとうございました。