FEZ オベリスクダイバー

こーわは12戦10勝 隠し子は5戦4勝 石の10戦までやっておきますかねぇ。これから全敗の10戦4勝でも24点になるから、終戦ハイエナでもいいし。
あ、とりあえず感じたことをざっと一言ずつ。「エクリの優秀さに改めて気づかされた」「建てたオベが黒字に転換することがないってのはオベ建てるのがためらわれて困る」「領域半径小さすぎて、マップの端まで領域とどかねぇ」「移動不可地域が多くて領域とれないラナスみたいなマップがだるすぎる。35分とかなめんな」
あ。十六茶も一応買ってますよ。ローソン行ったら飲み物を十六茶にするって程度だけれど。今まで5本くらい買った。全部ぐらすごーに入れたけど、全部お茶だった。クロロもティーセットも出ないねー。