リアル どせいさんお迎えしてきた

午前中で仕事終わったのでお昼ご飯食べたあとゲーセン行ってきました。今日は西葛西へー。サニーモールのキャッツアイってゲーセンにどせいさんがいらっしゃるそうなのでお迎えにいきました。しかし、適当に見て回ったけどなかなか見つからず・・・。二週くらいしたところでMOTHER3のPOPに気がついた。クレーンのほうじゃなくて、ひもでぶら下がっててひも引っ張って落とすところにいらっしゃった。
f:id:azores:20100222135225j:image
ずらりと四人。とりあえず500円入れて右端のどせいさんにチャレンジ。なかなか癖がつかめなくてスカばかり。6回終わったところで半分くらいまで引っ張った。とりあえずもう500円追加。そしたら、追加後の1回目がジャストの高さにハマったので残りの半分一気に引きずり落としてげっとー。5回分余っているので、隣のどせいさんもチャレンジ。5回終わった時点でこんな状況に・・・・
f:id:azores:20100222140006j:image
見えるかなぁ・・・。もうひっかけ部分よりも上にひもがないのー。ひっぱり度でいうと99%。なぜ落ちなかった!ってレベル。このままではくやしいのでもう100円追加。    しかし、この100円でミス!99%のまま落ちず!ちくしょうwwもう100円www さらにこの100円でもミス!99%のまま落ちず! さらに100円追加! ようやくげっとー!
f:id:azores:20100222140431j:image
というわけで、どせいさんをお二人様お迎えしました。今度何か食べにいくとき連れていくからねー。


その後駅の方へ行ってjubeatのあるゲーセンへ。ここは1クレ4曲だった。新小岩は1クレ3曲だからお得! でも、聞くところによると4曲のほうが普通だそうで。どこぞには1クレ5曲の店もあるとか。ちくしょう。新小岩のケチ!
とりあえずオコジョマーカー使ったりおすすめされた曲をやったりした。マジオコジョかわいい。かわいすぎる。jubeatデスクトップマスコット・オコジョ みたいなソフト発売しないだろうか。デスクトップのはじっこでずっとオコジョがひょこひょこしてて気が向いた時にクリックすると、クリックしたタイミングにあわせてオコジョが飛んだりはねたりするやつ。ダウンロード販売で500円までなら出すぞ・・・!