DVD 容疑者Xの献身

なんとなく借りました。テレビドラマのガリレオはちょこちょこ見てたので楽しめました。まぁ、見て無くても楽しめると思いますが。
いやぁ、しかし、これいい映画ですね。*****が居なくなってたのには気がついてたのに、その意味を読むことができなかったのがくやしかったなぁ。石神さん最高すぎましたわー。
なんか一部では石神が*****しようとした理由がわからないとか、そんな批評もあったけれど、学校での*****のシーンとかみれば*****したくなるのもわかるとおもうんだけどなぁ。石神の親が*****で*****を*****なければならなかった辛さもあるのに、そのうえアレじゃなぁ・・・。十分理解できるだけの表現だったとおもうけどな。
ネタバレ回避の伏せ字だらけでスイマセン。とりあえず見てない人でミステリーの拒否感無い人はみてみるといいかも。
さて、原作小説のほうがおもしろいよって話もあるし、見かけたら本買ってみるとしよう。