テレビ 女子フィギュア

テレビがフィギュアの話ばかりだ!
採点がおかしいだろ常識的に考えてって前から言われてるのに!出来レース中継してよろこんでるの微妙に腹立つな!
100m走で9.6秒出して勝ったとおもったら、10.2秒の選手のほうが走り方が綺麗なのでこっちに金メダルあげるって言われてる気分だよ!より高い技術が必要な高回転ジャンプとか、より高いバランス感覚が求められる上体をそらしてのイナバウアーとか、そういうのが不必要だっていうなら、向上心とか努力とかいらねーじゃん!姿勢や踊りの美しさが欲しいならスケートのうまいダンサーつれてくればいいじゃん!ダンスの表現だとか、曲の解釈や理解だとか、そういうのが必要ならスケートの技術を教えるコーチじゃなくて、振り付け師とか音楽プロデューサーとかつければいいじゃん!
なんだよちくしょう!もうスケートいらなくね!?舞台の上でやれよ!