ネット radiko.jpとFEZ

らじこはじまりました。だいじょぶかなーと思いつつアクセスしたら・・・  エリア: TOKYO JAPAN の表示。おっけーでした。聞けました。うひょあー。ノイズゼロだよー聞きやすいよーAMステレオだよー。
いやー。MDコンポが壊れてひさしいので、部屋で聞くときはポケットラジオ使ってたんだよね。近所に大きいマンションが建ってからテレビもラジオも電波悪くて新しいラジオ買う気にもならなかったから、あれを使い続けたけど。ほんとにポケットラジオの音質はひどかった。モノラルだし。これからは快適なラジオ生活が送れそうです。


FEZはあぷでときましたね。グラビの下方修正。pwが78に。攻撃力は70に。のけぞり無しに。 うーん。pw78でもそこそこ回転はできるようだけど。やっぱ直接ダメージがおよそ半減はかなり大きいね。修正前30k出るところが20k未満にはなりそう。スコア的にはいいところに落ち着くんじゃないだろうか。
まあ、最強鈍足と広範囲は変わってないから、グラビ自体の強さはそんなに変わらないけど。それでも、一面グラビでうごけないってことがなくなれば近接も動けるようになるし、以前のように近接も遊べるゲームになってくれるはず。楽しいFEZが帰ってきますように。