RO

まーちゃんのアカデミークエストでぽりん島に行ったら天使ぽりんがいた。とりあえず弓に乗り換えて殴りに行ってみることにした。だが乗り換えているうちに倒されたのか、天使ぽはみつからなかった。かわりにマスタリンが居た。楽しくマスタリンいじめてたらでっかいウィスパーが来た。ゴスリンまでいるのかよと。逃げ撃ちするにも常時クロークでウィスパしか狩れない。集中であぶり出してみたもののDS二発入れたところでまたクローク。SPがもたない。これはどうしようもないなーとおもっていたらアサクロが来てサイトクリップつかってソウルブレイカーでぼっこぼこにしていた。やっぱ装備とレベルがものをいいますなぁ。FEZで戦争するのとは訳が違った。今後はおとなしく逃げ帰るねーん。。
http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1951.jpg