FEZ

最近すっかりFEZの話がなくなったなぁとおもったわけだけれど。うーん。書くことないからしょうがないよね。
相次ぐ不具合のせいでアップデートなしって告知が出てるくらいだし。未来に期待が持てないのも話題が出ない理由の一つだよねぇ。うーんうーん。
とりあえずはスキル修正でなんとかしたいんだろうけど、正直今のバランスで安定してるんだよね。ぶっちゃけると今の仕様はかなり良いバランスだと思う。はっきり言うといじるべきではない状態。でも、スキルアンケートとか取っちゃった以上、何もしないってことはないんだろうし、絶対いじるんだろうね。また今のバランスが壊れて何か問題が起きるんだろうね。うーんうーん。
とりあえずは、ラグとかの不具合とやらを何とかするところから全てが始まるわけだし、なんとか修正を急いでもらいたいものです。

あ、個人的な近況としては、こーわがヲリLv39になりましたってことくらいですね。ヲリがLv40になったらどうしよう・・・。スカやるかなぁ・・・でも、最近スカあんまりやる気しないんだよなぁ。フェンセスはLv1からスタートだから、今のFEZへのテンションだとやる気があんまでないし・・・。Lv40になるあたりにサラスキルの修正でサラが強くなってたりしたら、サラやろうかな。強くなってなかったらヲリ続行でいいやー。スカはいいや、やる気が出るかEXPup期間がくるまでは放置だー。