ネット サドマゾ診断

http://sade-maso.com/
未柑さんとこにあったのでやってみた。

たかなし。さんの診断結果 ID 43351
エロいひどいS どこにでもいそうな感じです。
サド度 74 %
マゾ度 26 %
変態度 75 %
性格 親しみやすい一面も見せるのですが、たかなし。さんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。
仕事 稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。たかなし。さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。たかなし。さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。
恋愛 マゾ度 36%UP 金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。たかなし。さんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。たかなし。さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

これはひどいwww だいたい思った通りの診断結果だけど、これはひどいww