リアル コンタクトとゲーセン

コンタクトがなくなるので眼医者に行きました。普段は自転車で篠崎までいくのだけど、雨が降っていたのでバスで。
ささっと検査と購入を済ませてバス停にもどると、次のバスまで20分。待ち時間にちかくのゲーセンに入りました。さすがにjubeatは無し。IIDXはあったけど、どうにも7鍵はしょうにあわないのでスルー。で、キャッチャーをみてみたんだけど……

f:id:azores:20100405171207j:image
なにこれ。にゃんぱいあ。これかわいくね?しかも、排出口はアクリルパイプなしだし、すげーいい高さに積んであるし、ゆとり設定じゃね?
というわけで100円入れたら一発でとれた。ごちそうさま。
f:id:azores:20100405171208j:image


一発で取れたからって調子にのって、一回200円のちょっとでかい平沢唯ぬいぐるみのやつを二回やって取れなかったのは、恥ずかしいから秘密。