FEZ クノーラ新マップ

今日のパッチでまたもや新マップが追加されました。崖もありそうだしFEZ起動してin。クノーラにはいってうろうろ・・・。
f:id:azores:20100601011548j:image
キャッスルやクリの位置的にφとかと同じだいたい両方主戦場みたいなマップなのかな。どっちかっていうと南のほうが広そうだけど。防衛は北をクリのある島まで安定確保してB4方向まで少人数で攻め込むといいんじゃないかなって思うけど、それで南全部取られたら意味ないし、うーん。
あ、キマは割と楽かもしれません。中央に人がいなければ中央の丘から降下して川から拠点までまっすぐ直進でOK。攻撃側は中央クリにいる防衛の人に見つからないようにすれば、するっと抜ける気がする。ただし、キプクリが必ず対処にくるので、キプクリに短剣とかがいると厳しい。防衛側は中央クリ付近は輸送なんかでいつも☆がうろうろしてるし川への降下までは結構ノーマークで行けそうだけど、南主戦場へ向かう死に戻りに対処されてしまいそう。ただし、死に戻りが居ないタイミングだと、キプクリがキープの北側にあるからノーマークで決められるかも。
まぁ、警戒しとけの一言で終わりなんですけどね!