DVD

ガンアンドスピリットってのとSAW6をみた。


ガン(略はどうしようもなかった。一番最初の一番派手な警官隊皆殺しのシーンがアニメってどういうことですか。特撮シーンの撮影費を安くあげようって魂胆にしかみえないですよ。その後の吹き出しっていうか台詞が出てるシーンも、序盤のアニメシーンとのつながりとかアニメ風という新しい映像の世界とかそういう表現ではなく、表現を言い訳にした制作費削減のアニメシーンの違和感を消したいだけの脱臭剤にしか見えない。ストーリーもしょっぱいし、なんともかんとも。


SAWはいわずもがな。うーん。もういい加減いいかなぁ・・・。でも、もうすこしで終わりそうなんだよね。せっかくだから最後までみるか・・・。って、4か5のときも同じこと言ってた気がする。そんなこんなでもう6か。うーんうーん。はやくすっきり終わってくれないかなレベルになってきた。