リアル プリンタ故障

夏は電気製品壊れやすいってのはガチ。
今日コンペの案内を印刷しようとしたら、いつもと違う音がした。なんか給紙ローラーがちゃんとまわっていないような音。ちょっとまってたらデスクトップ上でエラー表示。プリンタ本体は電源ランプと給紙ランプとインクランプがみっつとも点滅。エラーメッセージによると「現在進行中のプロジェクトを全て削除した上電源を入れ直してください。スキャナ部をひらいて紙詰まりを取り除いてください」
作業中になってた印刷ドキュメント削除して、ついでにPC再起動して、その間にプリンタ内部見て紙詰まりしてないのも確認したんだけど・・・。PC再起動後にプリンタ電源投入してみたらさっきと同じ状況。説明書のトラブルシューティングもエラーメッセと同じことしか書いてないし。これはだめだな。買ったのが11月だから余裕で保証期間内だし、さっさと電気屋にもっていっちゃうのです。